更新日時:2016年2月25日

ご発注方法が変更となりました!

みなさんこんにちは。

本日はご発注方法につきましてご紹介致します。

現在ご発注いただく際には、オーダーシートのご記入をお願いしておりますが、記入するには”プリントアウト”したり、”スキャンやFAXをする手間があって大変!”といつも感じていらっしゃる方も多かったかと思います。。
そこで、そのシートをなくし、全てがweb上でできてしまうシステムを作成致しました!!
ご利用には、登録が必要となりますが、ご登録をいただければ、
ご登録した日からの発注一覧が見れたり、登録してある住所から
納品先を選択できるなど、面倒なことがクリック一つでできるようになります。

HPからは、『ご注文』という場所をクリックいただくと、サイトへ飛ぶようになりますので、そちらからご登録をお願い致します。
なお、こちらからのご注文の前に、お見積もり送信のご手配から頂きますと、
スムーズに発注業務が進行出来ますので、是非ご利用頂ければと思います。

ご質問・エラーが起こりました場合は、お手数ですがお問い合わせからご連絡をお願い致します。

宜しくお願い致します!